さっき思った!

今日妹が飛翔週間少年雑誌を買ってきたんですね。
そしたらウチの県でもぎんたまアニメやるんですって!!パッヒョイ!!
放送時間とか確認してみた所、日曜日の9時半から。虫王の後継ぎ番組か(笑)
虫王観てたお子さん達はさぞかしびっくりするだろうて。いや観るかは知らんけど。
しかしなぁ・・・デジやった後ぎんたまかぁ・・・。


日曜朝濃いなぁ・・・(爆)


凄いな頑張るなフジ!!そんな私はちゃっかりどっちも観る予定(でへ)
デジには期待してみたいと思います。ぎんたまは取り敢えず原作の雰囲気出せれば
それで良いんじゃないかな!下ネタ系はどゆ風にするんだろ(期待)


そういや昨日バイトについてそんなに語ってなかったですね(をい)
昨日は梅酒とウーロンハイが人気で熱燗はあんまし売れなかったんですねぇ。
流石、Kさんの読みは当たるなぁ!(笑)色んな意味でKさん凄い人!
お金精算する時に面白いやり取りもしましたし・・・(汗)

Kさん「なぁ〜天雨今度の3連戦入んねェ?」
私「いやぁ、5月下旬までナイトゲームは無理っすね・・・(苦笑)」
Kさん「えぇ〜入んねェの?入れよぅ!」
私「すいません〜遅くなっちゃうので(滝汗)」
Kさん「う〜んと、あ!ナイトには入らナイト!(満面の笑み)」
私「・・・Kさんそこは笑うべきですか!?(はわわ)」
Kさん「そこは笑う所だろう〜!!」


まさかあんな事言う人だとは思わなかった・・・(汗)
しかもKさんはそのギャグを気に入ったらしく、同じ上司のWさんにも言ってました。
でもWさんさらっと流してたなぁ(笑)Kさん哀れだ。
Wさん程クールビューティー(しかも仕事美人)もなかなかおりますまい。


んで、売り上げはおつまみの差で2番手でした。
え、10回までいってたらもっと売れたもん・・・!!(そんなことはない)
何かあっさり9回裏が終わって拍子抜けでしたね(汗)もっと粘れよぅ!!
やけ酒してるおっちゃんがいて何だか微笑ましくなっちゃいました(笑)


あと、大勢のお客の前で噛み倒した事すかね。
もー大爆笑されて慰められて同情で買ってもらっちゃって。
挙げ句の果てに私の隣で代わりに宣伝しちゃう自体も発生(爆)
恥ずかしいっちゅーに・・・!!売り子としてはダメだろコレ。
つうかボイトレ成果無いよ!!早口言葉の練習もしなきゃダメだなぁと思いました。


とにかく精進あるのみ!!もうベテランでしょ、って言われたんだから、
もっとしっかりせにゃね。稼ぐどー!!


えと、今後のコス予定。
コスは4月仙コミがゾンゼロの弁天さんで、5月コスファイがあらよるのメイす!
合わせの方に迷惑かけんようにダイエット頑張ろ!!