ば・い・とっ!

結局寝付いたのは5時で起きたのは8時半。実質3時間睡眠でバイトでしたげふん。
すげー疲れて今すぐ寝たい気分だわ(汗)んもー肩とかコチコチ!
朝起きて卵寒天スープとパンを食べて出発の準備しました。テレビつけたら


デジモンセイバーズ


デジモンシリーズ好きーの私としては気になってた新番組でありまして。
面白かったら毎週観よvと思っていた次第であります。
そんで、やっぱ数年越しの新シリーズだからAIMしゃんも和田しゃんもおらず(しょぼん)
まぁ動きがあるのでOPもEDも良しとしましょう。一応未来に期待して(何)
そんでそんで感想。


アグモンがあらゆる面においてデカい。(ぇ)
身体もデカけりゃ鼻の穴もデカい。そんなのあんまりドゥ!
まぁ今までのアグモンでは無いので多少の変化は必要でしょうけども、
だからといってこんな細部だけこだわる必要は無いかと。


こんな微妙な変化でデジモンと人間の未来を見据えるなぞおこがましい(お前がな)
どーせなら徹底的に違うモン使えば良いものをさ〜。それともアレか、
私たちを試してるのか!?(そんな事は無い)この愛を試すのだというのね!(黙れ)
でも主人公のマサルくんがなかなかナイスキャラだったので許す(ぇ)


あんな兄貴ィ!なケンカっぱやい主人公初めて!
ケンカっぱやい度で見れば太一もじゅーぶん素質あると思うんですが、(ぇ)
マサルくんの場合実力が伴ってるってのが最大の違いかな。
別に太一が弱いと言ってるワケでは無い(汗)


そんなワケでいろんな意味で注大目のデジモンセイバーズ。(あれ、複数だっけ?)
オットコ前で比較するのなら
マサル>>太一>拓也>大輔=タカトになるんじゃないのかな!(ぇ)
まぁでも中身は皆一緒のがきんちょだと思います(をい)