エイプリィ〜〜〜〜ル。

今日沢山ウソついてます、梨璃です。
主に妊娠したっつーのと東京に引っ越すんだ!!ていうの(笑)
でも結構皆引っかかってた・・・もかさんとかすげー信じてたよ。純粋なんだなー(汗)
あからさまにウソっぽいもの程良く引っかかってくれるという事が判明。
いや、エイプリルフールって楽しいよね!!(お前だけな)


昨日はバイトでしたん。お酒の売り子!!
ピンクと水色のユニフォーム(Tくん曰く「萌え色」だそうな)着て売ったんですが、
やたら皆に似合う似合う言われてました(汗)何故じゃい。
でも初めてルーズソックス履いたのは嬉しかった!今のガッコ私服だもんよ。
やっぱ寒かったんで売れました!試合も勝ったし順調順調v


めさくさ疲れたけど楽しかったなぁ〜vvv明日も入ってるよ!!
ちぇっかーのZくんとかと仲良くなったし(笑)TくんやMさんも元気そうだたなぁ。
でもちぇっかーさん去年より覇気っつーか元気が無くなったみたい?
売り子も何だか前よりキャピキャピ感が無い感じするしなぁ(汗)


そんなワケで今日は一人きりの夜〜♪
だれか来てよぅ・・・寂しいじゃないかっ!!!募集!!(するな)


どーでも良い話ですが私の派遣先は元々キリンだったんですけど、
いつのまにかタカラに変わってました(汗)なんですかそれー(別にいいけどさ)
今日も電話で「あー、タカラやってるんだよね?」って言われた(笑)
イキオイで「そうです」って言っちゃったじゃーん・・・(ほあぁあぁ)


最近ケロロ軍曹好きです(何)タママのアホっぷりがイイ・・・!
弟と一緒にケロッ!とマーチ熱唱中です(小2と同じレベルかよ)