ふにょ〜ん♪

塩漬けのマーフィーくん(笑)

この前の仙コミの時の写真その2ー。
元禄2年ぐったりランキング78位!(何)
あまりにツボった為に這いつくばって撮影(ぇ)
櫂はサイトのトップにしたって言ってたな!
そんな彼女に勇者の称号を与えます・・・(いらん)


あの荒れ放題の夜が過ぎ・・・今日は何だか早く目覚めました☆(8時起床!)
つっても寝れなくて寝たのは空が明るくなってきちゃった頃なんですがね(ぇ)


はっはっは始発の電車の音聞いても眠れやしねぇ・・・はっはっは・・・(汗)
・・・ホントに睡眠薬必要なの私なんじゃないのか・・・?(焦)


えと、今日は何故か妹が帰ってきて無いので、ポケモン観てます。
楽しい・・・vvv(至福)うーんと、今日は・・「ふっかつ!?かせきポケモン!」・・・


シゲル登☆場だぁっ!!!!


くっそぅこの子憎たらしい初期の感じがイカス!!可愛い!!もえ!!(ぇ)
そんで浪漫をマロンと言い間違えるサトシもラブいぜ!ゲットだぜ!(死)
えへ、久しぶりのシゲルだー・・・v(相当嬉しいみたいよこの子)
洞窟に閉じこめられちゃったサトシ(ロケット団もいるけど)もえ・・・(もう黙っとけ)
カブトプス好きよ!(何の話?)オムナイトのオムすけも良いよね(ポケスペネタ)
ちなみに初代ポケではカブトの化石貰ってました!
イカの化石(イカいうな)には興味無かったのか・・・。どっちも好きだけどよ。


そんなワケでロクに寝ずに過ごしてます。こんな状態だと、
絶対病気じゃないくせに病気だと言い腐ってる妹が正直むかつくぜ!(ぇ)
しねばいいのにとかは言いませんけど、嫌いです。血繋がってても。


今日こそちゃんと寝なきゃなぁ〜(ため息)明日は念願のバイトだし!
健康第一だからね!ちゃんと布団入ります。
短時間睡眠して8時に起きたとき、何故か右手を突き出してました。何故。


夢で空でも飛ぶつもりだったのかな・・・(汗)