泣きたい泣きたい!!

何かとにかく泣きたいです。泣き所ピックアップ(するな)


・今日2時まで寝てた(実質14時間睡眠)途中2度寝したのがイカンかった・・・!
・バイトしたいバイトしたい!!何でできないの!!!(キレ)
・友人のサイトさんが閉鎖した上にコスと同人も暫く休業だそうで・・・しょぼん。
・ていうかもうとにかく泣きたい(ぇ)


一番デカいのは2番と3番ですね・・・何でウチバイト禁止なんだろ・・・。
土日入れる予定ですが、本来なら6連戦全部やりたい!!
あぁもぉ声出したいよ売りたいよお客さんと触れ合いたいよ!!何で何で!!


・・・木曜入れるかな・・・遅くなるっつって。したいんだもん・・・。(荒)
バイトOKな家庭に生まれたかった・・・正直友人が羨ましい・・・。(荒れ放題)
荒れてます。もっと荒れます。荒れるだけ荒れて寝ます。


何かつまんない日記になっちゃったなぁオイ!!
はぁ・・・もぉ知らんがな。ムカムカしてたまらない。バイト出来ないストレス。
フラストレーション溜まりまくりだがな。
明日風邪強いっつってたなー。バイトしたいなぁ〜・・・(ため息)