うーん。

えとですね、ちょっと気になったことがあったので少し。
いや本当に大したこと無いし、多分あんま気分のよろしくない話なので、
何も言わない苦情言わない他言無用という懐の広い方だけ反転して見て下さいませ。


話、というのはこの前の仙コミの事なんですけど、
日和の合わせしてたんですね。それでまぁ、色んな方々と喋ったりして、
仲良くして下さった方もいて凄く楽しかったんですけど、ちょっと気になる事が。


5〜6人位だったかな?何か成人男性の方に声をかけられたんですね。
その時は太子さんやってた方(一応伏せておきます)と一緒だったので、
日和好きなのかな〜って思って暫く会話してたんです。
そしたら何だかちょっと変な感じなんです。何ていうか・・・うん。
ちょっと、コスを見下してる様な言葉が端々にあって。


このキャラ頭茶色だったっけ〜とか、ジャージ赤だっけ〜とか・・・色々(汗)
何かちょっと嫌な感じがしてしまって・・・微妙に凹んでしまいました。
最後に写真頼まれたんで取り敢えず写真を撮ってその場は終了したんですが、
その後某巨大掲示板でもしかしたらあの方々は潜入レポみたいなのをする
方々だったのでは、という疑惑が浮上してまして。(勘違いだったら嫌だなぁ)


まぁそれだけで断言するのもどうかと思うんですが・・・。
聞いた話の中でもしそうだったら嫌だなぁ・・・とか、無断でサイト掲載されてたら
どうしようか、とかちょっと悩んでしまって・・・(汗)
え、この話太子なさってた方にもした方が良いのかなぁ・・・。
悩む!!悩むよコレ!!


まぁそんな感じです。個人的な事なんでスルーで!
無断掲載はいけませんね!(ぇ)