イベ行てきたよぉー・・・(燃 え つ き た ・・・ !!)

ビバ赤ジャージ(笑)

オイラってこんなやつ(笑)→
赤のノースリジャージで会場内闊歩してたさ!
ちなみにヅラ、ロフトのパーチーグッズです。
抜け毛と格闘しながら(パーチーグッズ特有)
ざくざく切った甲斐あったよぅ・・(あわわ)


うは。疲れました・・・!!大いに!でもその分満足!!(うっはうはー)
参加していた皆様、本当にお疲れ様でしたぁ〜☆
やっぱり最後の2ホールなだけあって結構人は多め。でもサークルは少なめ(涙)


念願の日和合わせしてきましたよぅ!!もーZENKIさん大好き!!素敵!!
曽良くんコスの方が風邪でダウンなされたよーで3人で撮影。
水葉さんの芭蕉さんプリチィだった・・・(惚)また合わせて下さい!!
しかしジャージは楽だな・・・ポーズ取るにも困らないし・・・!日和最高だねぇ(うは!)


段々日和も知られてきているのか、写真頼まれる事が多かったです。
なのに何で今日に限って名刺を忘れてきちゃうの私ってばお馬鹿さんよね!
名刺貰った方々には後に連絡させて頂きます・・・!!(ぺこり)
後、サイト掲載よろしいですか?って聞かれて承諾したものの、
何を間違ったかサイトを聞き忘れるといった異常事態も発生(をい)
・・・まぁ、いいか、別に。日和だし(何それ)


濃密な撮影会の後、アフターでZENKIさんとカラオケしてきました!!
マサルさんの主題歌凄く良い!!でも画面が面白すぎてそれどころじゃなかった(笑)
いいわ〜、セクシーコマンドーだよマサルさん!今度ビデオ借りよ!
ZENKIさん途中で太子の帽子被ってました(笑)私も妹子ヅラ装着(アホ)
店員さんに見られそう(見られた?)になって焦った・・・(汗)


その後コスプリ→アニメイトへ。
ZENKIさんはプリを撮る事自体初めてだそーで(驚)
人生最初のプリが日和のコスプリ(しかも遣隋使)って快挙だよネ☆
でも落書きの手さばきは初めてには見えなかった(笑)あのプリは傑作だよ!!
宝物として重宝します・・・!名刺にも張っちゃうし!代表コスは遣隋使!


そしてその後に行ったアニメイトで何と日和本発見!!
見つけた瞬間2人で大騒ぎして割り勘で購入。何で一冊だけ・・・(汗)
一冊しか無いなんてあんまりドゥ!!芭蕉さん)
外で読んで爆笑し尽くした後、ZENKIさんが持ち帰り、私は通販で購入という事で。
通販の際のお金もまた割り勘で買うのドゥ?って事で落ち着きました。
いやね、ホント初めて見たよ日和本!!!嬉しかったさぁ〜!!!


んで、告知。私は毬とサークル「ひなたのそら」をやってるんですが、
日和本をどーしても作りたくなってしまって(笑)
重複ですが、また新たにサークル作ります!!相方はZENKIさんですよぅ!!
うーん、このサークルの目的をざっと言うと、


日和好きによる


日和好きの為の


日和好きのサークル


って事ですかね(何だそれは)要は日和本出したいんです。それだけ(ぇ)
ていうかね、ZENKIさんと一緒に帰ると、絶対そゆことやろうってなるんですよ!
元々のサークルのジャンルも同じだし!まさにデステニー☆(殴)
そんなワケで突発的にアニメイトの帰りに作りました(笑)
ちなみにサークル名はZENKIさんのインスピレーションにより


卵かけご飯


にケテーイ(笑)サブタイトルは「カレー風味」で!!
そんなワケで夏からサークル出ます!!日和で!!遣隋使も奥の細道
どっちも作りたい!!日和の本出しつつ、日和コスしながら売るのだ(笑)


ということでこれからネタ練りします!!でゅわっ!!