明日はコミケ。

妹子のジャージ(笑)

にょほほ。妹子の衣装完成したぞ!!
ビバジャージ!!ビバ遣隋使!!(笑)
後はヅラカットのみっす。頑張るでぇ〜!


っつーわけでラスト2ホールの仙コミに明日行ってきます!!
何か挙動不審な妹子が居たらそれは8割位の確率でオイラです(笑)
明日仙コミに行かれるお方は是非探してみて下さい(嫌だ・・・)
もし話しかけて下さった方には勇気と根性の称号をプレゼントします(いらんて)
合い言葉は「ポケスペLOVE!」で(ギャグマンガ関係ねェ!!)


今日と明日は父と2人きりの生活です(あわわ)
ていうかもう午後7時を回っているのに未だに帰ってこんぞ我が父・・・。
共に焼き肉を食らうという使命は何処へ行ったァ!!(そんな安っぽい使命嫌だ)
(ていうかそんな使命共有してる親子嫌だ)


あ、そだ、4月か5月?にゾンゼロ合わせケテーイ致しました(笑)
四巨頭合わせでオイラは弁天さんだす。うぉぉダイエットの成果を今!!(ふんぬー)
あの艶めかしい雰囲気を醸し出せる様にならねばいけませんね!
しかしあんな素敵メンバで私なんざが参加して良いのやら・・・(ガクガク/小心者)


と、いうワケで今日の日記は短めです。肉はジンギスカンがいいなぁ・・・(ぇ)
ポケモンの愛が冷めません!!(何さいきなり)