ぽーけーもーん。

昔使ってた総合学習のファイルを発見したんですが、当時から私のアホぶりは
変わってない様です(汗)ていうかますますひどくなってるかも・・・(ぇ)
あほのこってきっとわたしのことだとおもうの!


ウチはアニマックスとキッズステーションどっちも観れる環境下にいるんですね。
キッズステーションで月〜金まで毎日午後5時からポケモン(初代)やってて、
いーっつもそれが観たくてしょうがないんですが、
(私はアドジェネよりシゲルの出番の多い初代スキーなので・・・)
アニマックスで同時間に妹の好きなドラゴンボールがやってるんですよねぇ・・・(泣)


妹以外は(母と弟と私)みーんなポケモン観たいって言ってるのに、
ドラゴンボールの一点張りで観せてくれないこのはがゆさよッ!!(ぎゃーす!)
別に私や母や弟はドラゴンボール界においての勝敗などどーでも良いのだよ・・・。
あーぁ、ポケモン観たいよぅ。今日はナッシーの大行進だったのにぃ。
シゲルは出ないからセーフっちゃある意味セーフだけどよぅ(サトシに謝れ)


ふー・・・最近本格的にポケモンにハマッてます。ヤバイです。大好きです。
ポケモン救助隊やりたいです。ファイヤレッド&リーフグリーンやりたいです。
・・・何だか欲望の塊みたいな日記っすね(汗)
でも確かにやりたい事は多い!!多過ぎて手がつけられない程に(笑)


あ、妹子の衣装あらかた完成しましたー☆後はテープで装飾!!(笑)
妹子って何か小道具あったっけな・・・コミックス見て確認してみます。
ちなみに妹子の台詞で一番ツボったのは「このバカ!デニム!」です(何それ)
妹子に言われてみたいし(ぇ)言ってもみたい(をい)
うふふ〜(怪)日曜の仙コミが楽しみです・・・v日和素敵!!


素敵といえば某巨大掲示板のコス板での日和スレは凄くマッタリしてて良いですね!
今日ROMってみて(基本的に掲示板関係はROM専)めさくさ和んだよぅ(笑)


コロちゃんとかにも挑戦してみたいです。後アマンダさんとか!(大胆)
アマンダさんは日和界において最強の金髪美人だと信じて疑いません(ぇ)
ちなみに日和界においての最強の獣(生き物?)美人はうさみちゃんだと思います。
歴史上の人物での美人さんはやっぱ妹子だよなぁ・・・(独断と偏見で溢れてる!)