最近泣きそうになってばっかだな。

昨日描いた落書きレッド(笑)

版権絵なんて描いたの何ヶ月ぶりでしょ!!
何か前の方が上手かった気がするぞ(汗)
こういうの退化っていうんだろうな!(をい)


今日はブックオフ行って
ポケスペの10〜14巻を立ち読みしてきました。
14巻のポケモン転送のシーンで
思わず涙、涙・・・(立ち読みなのにね)
最近涙腺弱いのかしら、涙ぐんだり泣いたりっていうのが結構あります(へにょ)
良いなぁ・・・やっぱポケスペ最高よ!!ブルー姉さんとシルバーの関係にもホロリ。


まぁ結局一番ツボったのはレッドとグリーンの


サイドンに2人乗りしてツーリング☆
(萌えフィルター多用時)(ていうかツーリングじゃないから)


でしたがね!!(をい)グリーンが前で後ろがレッドだよコンチクショウ!!
ぐあぁ!!(悶え)何だこの仲良しさんめ!このままタッグバトルしたらどうよ(笑)
ゴールドとシルバーじゃこんなこと無さ気なだけに最高じゃお前等!!
どっちかっつーとゴー&シルは2人乗りよりも隣でばっちしアイコンタクト☆て感じ?
そんな微妙な関係も萌えvうへへ〜(変態がここにい る ヨ ・・・ !!)


えと、語弊があるといかんので一応説明しておきますが、
私の日記は基本的にコスと萌え語りが殆どで日常的な事はあまり書かないのですね。
例外も結構ありますが、基本スタンスは萌えとコスです。
で、私はコスもやってるし同人誌(コピー本ばっかですが)もサークルもしてて、
ジャンルがジャンルなだけに私自身BL大好きっ子なんです。(腐女子だしね/ぇ)
(BL知らなかったらそのままでいて下さい・・・純粋な貴方が好きです/ぇ)


でもこのブログっていうのははてなとかリンクとかで色んな人が見れる訳で。
その中にはやっぱりBLが苦手な人もいるんですね。やっぱ。
いくら好きな事書いて良いとはいえ不快感与えるようじゃダメだと思うんですね。
でも萌えは書きたい・・・っていう事で、なるべくBLものは伏せる様にしました。
もしくは反転で書いてみたり。そうすれば大丈夫だろうと思いまして。


けどやっぱBLモノは好きです(笑)何だかんだ言ってもねぇ!!(さわやかに)
その辺はご了承下さいね。こんなヤツです私ってヤツぁ(笑)


ちょっと反転。
ポケスペにおいてのアブカップリングで一番好きなのは
グリレです(笑)ていうかレッド愛され状態が好き。
なのでゴーレとかワタレとかサカレも好物(笑)本命はグリレだけどね!!
ちなみにレッドの次点がグリーンとゴールド同着で!!
シルゴも好きよ〜・・・基本的にライバル×主人公が好き(笑)