我が家で王ジャパンの西岡選手のあだ名は「亀ちゃん」。

落書きグリーン。サンドパン頭(殴)

動物では無く人物名です。ハイ。(ぇ)
帽子を深く被った時とか顎のラインとか
後ろ髪とか似てません??(同意を求めるな)


初代ポケモンEDの「ポケットにファンタジー」でマジ泣きしました(をい)
リアルタイムで見てた時は女の子側の意見に同意してたんですが、
今改めて聴いてみると母さん側の意見に同意してしまいます。子供に戻りたいわぁ。


そんな私はクレしん映画の「モーレツ!大人帝国の野望」でもボロ泣きしてました。
母と一緒に泣いてたんですが、妹は泣かなかったんだよなぁ・・・。
一歩ずつ大人の階段昇ってるって事すかね。寂しいなぁ〜何だか・・・(ホロリ)


最近マジでポケモンハマってます。いやもぉ本当に!!(笑)
ポケスペサイト様巡りもするし、アニポケサイト様巡りもする様になりました。
こう書くと子供の成長日記みたいな感じですが成長などしていない。
むしろ退化だ退廃だ。ちくしょう、腐女子万歳!!(開き直り)
まぁ、取り敢えず主人公とライバル最高!!みたいな(笑)


シゲルとグリーンは同じなんじゃないのかとか良く耳にしますけど、
あの2人結構違いますよ〜。確かに背格好やらなんやらは似てるけどな!!
シルエットクイズなんかされた日にゃぁペンダントの形で判断するしかあるまい。
はっきし言って髪型のみで判断しろなんて言われたら絶対不可能かと。
勘で答える他無いです。ほぼ(てゆか絶対)無理です私には。オーラで判断か?(ぇ)
トゲトゲ具合が上なのってどっちよぉー!!(人の髪型を何だと思っている)


クール度はグリーンの方が上な気がする。何となくね、何となく。
でも女の子にもてもて具合はシゲルの方が勝ってると思いますよ!!(ぇ)
別にシゲルをばかにしてる訳じゃないですよ!(焦)ばかなのは私です(告白!?)


小野妹子のズボンは完成しました!!残るはジップアップのみだー。
良い感じに安っぽさを出せたので満足(笑)すそとか裁ちっぱなしだよ!(をい)
いーもこ!いーもこ!(妹子コール/何故今ここで)
ノースリジャージをどう作るかとか、ヅラどうしようとか、
まだまだ悩み所は果てしなくあるんですが、頑張って作っていきますよ!!
ていうかコスしたいんだとにかく。(本音)


ZENKIさん連絡全然取って無くてゴメンよぉ――!!(ここで叫ぶ事じゃない)
必ず近いうちにメルしますです!!きっとこんなトコ見てないだろうけど(殴)
つか、超私信すね・・・すいませんでシタ―――!!!(逃亡)