いっそがしーのなんのって。何だかんだ言いつつも明日は仙コミ☆

明日は仙コミなのに未だ草履を作ってない梨璃です☆(だめじゃん)
メッセは床が汚いから草履作らないとイカンのよ・・・(汗)


そんな訳で最近課題とテスト勉強に追われて日記が全然書けてないです・・・(爆)
今日だけで数学の課題が山ほど!!大体プリント(しかもA3用紙)20枚って先生・・・!!
何か・・・半分に(A4サイズに)折ってみたら、
私が過去に出したコピ本より分厚い気がする。(ちーん・・・)
テスト終わるまでかなり不定期日記になるかと・・・・あーぁ・・・(げろっぷ)


明日の仙コミはブリチの雛森で参戦っす!!見かけたら是非声かけてやって下さい☆
長身で格好良い五番隊隊長(櫂ちゃん)と行動を共にしてると思うので(笑)
明日も頑張るぞっと!(むっふー)


そして告知〜。(いきなり)
今ナイトメアの「Over」って曲探してるんですね。コロッケ!のEDだったやつ。
何か何処にも置かれてないので、譲って頂ける方とか密かに募集してます(笑)
結構本気ですよ。マジでナイトメア聴きたいです!
しょうがねぇなぁ譲ってやるよ!という心優しきお方は是非コメント欄まで書き込みを☆
尻尾振って飛びつきます!(迷惑)期限は特に無いので宜しくお願いします(ぺこり)


今日も短いですがこの辺で。あでゅ!!