リアルタイムDE☆お泊まり会

こんな時間にコンバンワ。リアルで飲み会中の梨璃でっす(笑)
今日は櫂ちゃんが我が家に泊まりに来てます。今夜は親がいなくて一人だったもので!!
泊まりに来てくれていうのに私は日記書いてます(死)リアルタイムって凄い(ぇ)


てゆかね、今日櫂ちゃんをついに(?)ギャグマンガ日和にハメました!!(きゅーん)
彼女は曽良くん派です。でもキャラ占いではアマンダさんでした(何だそれ)
私は妹子派です、キャラ占いも妹子です。何か素敵にマッチング?(黙れ)
カモミール育てるとハッピーになるそうですよ!!私園芸で成功したこと
一度も無いんですが。(あぎゃー)
いやはや困った困った。カモミールの消臭剤でごまかすのはアリですか?(無しです)


後受け攻め度占いとかもしちゃいました(笑)櫂ちゃんはヘタレ攻めですって!!
ちなみに私はリバ寄りの攻めだってさー・・・(汗)何だ、リバって。
リバっていう時点で攻めも受けもあったモンじゃねェ。(禁句)
いいもんいいもん!これからは両刀で生きてやるやい!!(危ないってば)
先輩とか知人とか勝手に占ってぎゃいぎゃい楽しんでました☆(君たちは何処へ行く?)


今日はお酒買うんだろうか?とか色々考えながら飲み食いしてます。今(ぇ)
隣で櫂ちゃんとダベってるしよ!!何だこの日記!!(ふんがー!!)
たこわさびは美味しいです(いきなり何)持ってきてくれた櫂ちゃんにバリ感謝。


それでは今日はこの辺で。私達一体いつ寝るんだろーか・・・(汗)
これ書いてる時点でもう日付変更線超えちゃってる辺りどうすれば良いんだろう(ぇ)
次は櫂ちゃんが日記書く番ですYO!!宜しくメカドッグ☆(危険なネタだ・・・)
でわでわまた次回!あでゅっ!