生きていくのが辛い時ー(物騒)

今日本気で死にたくなりました。思考能力低下中の梨璃ですコンバンワ(えぇ)
学校が益々生きにくい環境になっている・・・!!漫画の待ち受け取った位でオタクな目で
見られる学校だなんてどんだけアンチオタクなんですか。
いいじゃんメジャーな漫画でみんなから愛されてるんだし!!(怒)
ていうか私はオタクじゃなくて腐女子ですから!!(あんま変わんない様な)
日常生活で腐女子トークなんか微塵も出してないんだから別に良いじゃん(じたばた)


死にたくなったつってものうのうと生きてると思います。
こんな事でいちいち死んでらんないしね・・・(汗)ダイジョブ、私は強い子!!(暗示)


てゆか、ギャグマンガ日和っつーか、小野妹子にハマりました(どーん)
だって妹子可愛いんだもん・・・!!腐女子的妄想炸裂ですよ!!(あおーん)
テスト前なのにこんなに妹子に萌えて良いんだろうか・・・(笑)
単品でも太子とセットでも可愛いです。むしろ妹子がらみなら全てバッチコーイ☆
こんな事想像して机に「無限に広がる大宇宙☆by聖徳太子」なんて書いてるから
赤点取っちゃうんだよなぁ・・・(大分深刻/ぇ)


明日は補講があります。誰か私に工業数学を教えて下さい(汗)
私は将来デザイン系に進むつもりだから数式なんかいらないんだよぅ!!(うわぁん)
でわでわこの辺で!!あでゅっ!!