生存確認及び沈み日記・・・(汗)

えー、長々と留守にしてました。生きてますよ!!テストでさすらってました(笑)
もうね、テストぼろぼろでした(汗)本気で進級危ういです・・・どうしよう!!


えぇ、最近いやなこと(ていうか今日の運勢きっと最悪って感じー??)が多いので、
ちょっと箇条書きにしてみます。もうなんだか
真面目に語ることすら嫌になってきました(大分ヤバイ)


・大会でいきなり棄権負けにされた。(呼び出しの放送ウチの部全員
聞こえてなかった模様ですが・・・それって本当に呼び出ししたんでしょうか?)
・財布だと思って持ってきたブツは化粧バッグだった。(帰りのバス代借りました/死)
・ていうか雪に埋もれてた(会場寒すぎだって・・・)
・天気予報に嘘つかれた(午後から晴れるって言ってたのに全く雪は止まなかった・・・)
・只こたつに入ってただけなのに親に怒られた(理不尽!)
・どこぞの高校に傘アタック(相手の差してた傘に当たる)食らった。(冷たい・・・)
・大会本部○ねば良いのに・・・(違/一応伏せ字)




なーんちゃって!! ぶー☆(c)増田こうすけ(恐ろしい程の慌て振り)




何かちょっとグチってみたかったのさ!!最近グチばっかだなぁオイ!!(爆)
頑張れ自分!私強い子!!(最近暗示多いなぁ・・・)
何日かしたら元に戻ってますから・・・きっと、きっと・・・(自信なさげ)


明日は大会無いのでのんべんだらりとしてます。友達に振られたのでだらだらです(笑)