携帯から失礼(笑)

今日は学校を腹痛の為休んでます(笑)
携帯にて日記書く力は残っている模様なので(大人しく寝てろよ)
まぁ少々変な文体になっちまうかと思いますが(ぇ)書いてみまっす(をぃ)
書くっつっても今思いついた詩の様なモンを書き綴るだけですが(笑)


どこまでも堕ちてゆく私。 一緒に行けるのは貴方だけなの。


さぁ、手を取って 共に堕ちて参りませう。


私の誘いを受けるなら修羅場さえ楽園のやうになるでせう。
さぁ、決めて。Dead or Alive
手を払い生きるか、共に堕ちて死ぬか。


それは貴方次第なのです。
甘美なる修羅、心地良い程の業火の叫びを。
愛おしい程の恋心をあげるわ。共に、共に、地獄の旅を。


目の前の幸せすら儚く写るやうに景色は変わる。
人の心なぞ気紛れそのものよ。


硝子細工程、脆いものはないのだから。