gooで検索したら自分の日記が出てくる空しさ(爆)

『ファルコ』のPVに出てくる島谷ひとみさんは絶対弓親だと思う。(挨拶)


今日も今日とてあんましツイてない一日でした(トホホ・・・)
スラダンの流川くんって曽良くんと顔が同じ系統だと思うんだ!!(何の話)
そんな夜11時47分現在我が家のテレビではスラダンが放映中。(どんな家庭だよ)
この前からケーブルテレビが見られる様になったのでアニメ見放題です(笑)
ていうかそれより何より私は




小野妹子見放題!!パッヒョイ!!




あらあら別な意味で思わず太字で叫んでしまいましたが。マジ見放題です(2回言った!)
ギャグマンガがクリア画面で見られるのは大変嬉しい事に御座います(大奥風)
昨日は弟と共にキテレツ見てました(笑)淑子ヴォイス万歳!(たーいーちーvvv)
後、パタリロ西遊記パタリロ役が甲斐田さんだなんて未だに信じたくないです(汗)


だって、クラピカがパタリロって・・・えぇーっ・・・(汗)


声優さんの心意気ですね!まさに(笑)
明日からまた学校の課題やらなきゃなー・・・(ため息)
今の幸せ壊して手に入れたいモノなんて今の所無いのですよ。