最近毎日日記書いてるや!何か偉いぞ自分!(ぇ)

どっかの中国サイトにアリプロ聖少女領域(tv.ver)が流れてました。
これ違法なんじゃ・・・?とか言いながらちゃっかり聴いてます(ダメじゃん)(挨拶)


課題は学校でやる派なんですがめっぽう片づきません。どうしましょう(汗)
今週はずっと計算し続けてるかと思います。だって進級かかってるし・・・!!!(えぇー)
私は皆より一日遅れで課題を開始したので今ヒィヒィです(おおぅ)
本来ならこんなことやってる場合じゃないんですけどねーあっはっは(笑えない)


最近妖しい曲に惹かれます。何て言うかちょっと大人な曲というか。
とりあえず最近聴いてる曲とか聴きたい曲とか箇条書き。ごちゃごちゃと(笑)
・ポルノ「ジョバイロ
・ELT「きみの て」
・YUKI「喜びの種」
アリプロ「阿修羅姫」
・同じく「君が為 惜しからざりし 命さへ」
・同じく「聖少女領域
島谷ひとみ「SPLASH」
東京事変「修羅場」
歌詞ざっと調べてみれば多分面白い共通点が見つかるかと(爆)
最近同じクラスのAが前に言ってた事が分かってきた、って感じですかねぇ。


あんまりローカルなネタもアレなので今日はこの辺で。
クリスマスはコスファイ参加でっす!!恐らく七緒ちゃんで参加。
もしかしたら他キャラするかも?(ブリチだろーけど・・・エアギアやっちゃう?/ぇ)
ではでは・・・あでゅ!!