なんてーか、とにかく萌え!!!

と、いうわけで追加です(笑)つっても日記書いたのさっきだから見た人なんて
あんまいないから新しい気持ちで書いた方が良いのかな(笑)


えと、私のと同じクラスにある男子いるんですね。そう、噂のMくんですよ。
櫂ちゃんの日記にもMくんて書いてありますが同一人物じゃない事を祈ります(笑)
や、別にMくんが携帯見て笑っててもそれはそれで新たなモエですが・・・(←ダメ人間)
そのMくんがホストっぽい服着てたんですよ。黒スーツっぽいスレンダーな服。
しかもシャツは第二ボタンまで開けるホスト開け。(アレ正式名称あるのかなぁ・・・)




うん。超萌え。(興奮し過ぎて逆に冷静)




アレだね。本気で萌え死できるね。(真顔)
元々Mくんは萌えの対象で、何やってても何でも萌えるけどこれは反則だよ。
ほんとやばいってちょっそれはないってどうしようばかじゃないのうそすきだいすき
あいしてる・・・!!!(えぇ)
ていうか私、本気でMくんフェチです。(爆)もううなじとか一重とかそんなんじゃなくて
Mくん自体がもはや好きすぎてフェチです。マジですホントです(2回言った)


スーツMくん萌え!


ホストMくん萌え!


パッヒョイ☆パッヒョイ☆(ぇ)




むしろMくん萌え!!!!




そんなこの頃。あぁもぉ萌えであいしてるのは貴方だけ・・・!(ダイジョブかよ)
後がらっと話題変わりますが今日聖少女領域借りてきましたvvv
やっぱアリプロ好きです(にやにや)アルバムも欲しいなぁ〜・・・(うふふ)
何て言うか全部良い。歌詞とか曲調とかその他色々。アリカさんのお召し物も(笑)


課題頑張ってきます!よし、後200問!!(地獄)私、やればできる子!!(暗示)
でわでわまた!あでゅっ!