課題終わった・・・!!(へろりんちょ)

か、課題、終わりました・・・!まだ漢文と化学式と英語が残ってるけど、
とりあえず計算270問は終わった・・・!何か肩の荷が降りた感じするよぅ(笑)


そう、あの後(昨日の日記を書き終えた後)大変だったんですね。
やまだひさしのラジアンリミデットDX聞きながらひたすらもそもそ計算してました。
そん時のテーマが何を狙ったのか、タイムリーなのかそうじゃないのか、なんと


『萌え』でした。


えぇ、これ昨日の私の事ですか、Mくん萌えとか言ってたのもしかして
やまだひさしさんに聞かれちゃったとか伝わっちゃったとかそんな感じ?(絶対無い)
こんな所で堂々と萌え叫んじゃったのがいけないのかしら。
天雨さんてばもーおませさん超特急(エクスプレス)!!(c)ギャグマンガ日和(ていうか何)


えぇと具体的なラジオの内容はですね、
ひさしさんがメイド喫茶に取材に行ったりメイドさんゲストに来ちゃったり
完全メイド宣言とか言っちゃったり萌え萌えジャンケンとかしちゃったり、思わず
何で私夜中にこんなん聞いて課題やってんだろ・・・とか脱力しちゃう勢いでした☆(ぇ)
メイドさんは可愛いので別に良いのですが。私もお嬢様って呼ばれてみてぇ・・・(危)


もういろんな意味で素敵すぎるラジオタイムでした(笑)
結局睡眠時間が3時間切って朝方がめちゃくちゃ辛かったです・・・(汗)
でも課題は無事提出出来たのでとりあえず良し。落ちなきゃ良いな・・・!!(・・・)


あとあと、最近外国人の同姓結婚とか話題になってますよね。
表面こそ興味無さ気に振る舞っておりますが、実際かなり興味もりもりです(笑)
日本の芸能人にも同性愛者だっていう噂結構ありますよね。微妙に萌え(爆)
わっTのてっぺちゃんとうえんちが戯れてるだけできゅんきゅんします。
外国人の同姓結婚に続いてうぃんのたてぃとりょっぺも結婚しないかな(問題発言)
むしろ付き合ってます宣言してくんないかな、とか思ったりしてます!(にこ!)
・・・私・・・つくづくHEN☆TAIだなぁ・・・(汗)


今日はそのたてぃのお誕生日なのですが明日がりゅーの誕生日なので、
明日それぞれお祝いしたいと思います!20同士で晩酌したいもんね!(THE☆妄想)
利府行って2人の事お祝いしながら球ばんばん打ってくるよ!!(誕生日関係無い)


そんな訳で今日はこの辺で。何だか日記が日課ってとっても嬉しいですね(にこ)
ではでは!あでゅ!