今日の日記はグチ・・・(有言不実行・・・/死)

愚痴ですごめんなさい(汗)
有言不実行って事は知ってるんですけど、分かってるんですけど、
だけど、こんな状態のままで祝いたくないんです。
だから、今日は、書かせて下さい。すいません・・・(謝)


だって・・・りゅーが生まれた神聖な日だってのに何でこんなに辛いんだコラ。
えぇと、愚痴の時は決まって箇条書き。という訳でゴー!!!!(もはややけくそ)


・とあるメールが私だけ来てなかった・・・(汗)
そうか、そういう事なのか。私は友達だと思ってたけど貴方は違ったのね?とか
一瞬絶望感に浸ってしまいましたよオイオイ。
あぁ、その親切な行為を受ける価値すら私にはないのね。きっと。
私が、悪いんだよね。
とても悲しい事だけれど、それは、しょうがない。
人の気持ちなんて、私には到底動かせない。人の心なんて、分からない。


弁解なんてしなくて良いよ。ダイジョブ。貴方が私の事をそう思っていなくても、
私は貴方を友達だと思っているから。まだ、信じられるよ。


・ていうかペアの人、生理的に受け付けない。
ホント、無理なんですってホント。あゆ人本当に受け付けない。
試合してていつもの10倍以上心身的負担が大きかったです・・・後半頭痛かったし(汗)
おまけに何をどう間違ったか帰りがタクシーで2人きりって・・・。


私、ストレス死出来るなぁ・・・


とか思ったもんさ。辛かった・・・(涙)



だいたいそんな感じ(c)ギャグマンガ
どこまで不遇なんだか。それとも私の普段の行いが悪いからか?


・・・いっそのこと、いなくなっちゃおっか?この世界から、私を。




なーんちゃって・ブー☆(c)ギャグマンガ




嫌だなぁもう冗談ですってそんな裏切りちっくな事の一つや二つで
そう簡単に死・に・ま・せ・ん☆(←いっぺん死んどけ)
もうさ、確かに辛いけど誤解とか語弊とかあるかもしんないし!たまたまかもだし!
人は信じてナンボだ!何としてでも突き進むしか無いのだよ(笑)
そんな事言ってっから進歩しないままなんですがね(汗)


笑って、進むしか無いんだよ。無理してでも・・・ね。それしか出来ないからさ。