あらよるフォ――――――!!!(えぇ)

そんな訳で観に行ってきましたあらしのよるに!!本当に感動しました・・・☆
メイちゃんの動きが可愛くて可愛くて・・・vガブの一途さにもきゅんきゅんきてます!
お互いを大切に思い合う気持ちが凄く伝わってきてラストなんか泣いちゃいました(汗)
友情って良いね!もう何か嫌な事全部吹っ飛んだよ!!素敵素敵!!
最後の最後にガブの言った台詞に思わずジーン・・・(涙)公式ブック買おうかしら(本気)


昨日の事をとあるお方に電話で聴いて貰いました(迷惑な・・・)
何だか無駄に心配(電波が悪いとか/ぇ)かけちゃったみたいで申し訳無いです・・・(汗)
でも言うこと言ったらすっきりしたんで月曜から頑張りますよ!!
つか、むしろ私は相手の方が心配ですよ(笑)ペアの方でなくてね。
あの方なりに考える事があるんだろうなぁ、とか価値観の相違だろうなぁとか。


だから、その事については悩まない事にしました!(考えが両極端)


いつも通り接していけば良いさ。離れる時が来たならそれに従えば良い。
人間の心が不変であるわけないんだから。気にしたってしゃーないじゃん☆(楽天
と、いうわけできっと私は明日もあほっ子でいることでしょう(結論がおかしい)
うん。今回の事については不問。それで良しだ!打ち切ってしまえ!(少年ジャ○プ?)


いつか、ガブとメイみたいな関係になれる様な友達が出来ると良いなぁ・・・。
キレイ事だと知っていても、そう願わずにはいられないのですよ。