今日はギャグマンガ日和ですだ。

今日一日乗った電車の中でダイヤ通りに来たヤツはいませんでした。(挨拶)


よって今日はかなり重役出勤でした(笑)結局1,2限目サボっちゃったしなぁ。
延滞証明書せっかく発行してもらったのに意味ねェや(爆)
ガッコへの道を自転車で行かず櫂ととろとろ歩き、挙げ句コンビニで肉まん買って
食いながらガッコに行くって正直どうなの。(汗)
もはやガッコに行く気すら感じられません。Mくん観にガッコ行ってる様なもんだ(ぇ)
今日のMくん髪型がちょっと変わってたなぁカッコ良かったなぁvvv
帰りも見かけてハッピーだったしなぁ・・・(しみじみ)やっぱ萌えだMくん(死)


最近Mくんの話題が飛び交う様にも思えますが、多分ここ見てる人の殆どが
(ていうか1人除いて全員かと/汗)Mくんの事知らないと思います。
別に知る必要も無いっちゃ無いんですが(笑)身バレしない程度に補足説明。
・身長175〜177㎝位?取り敢えず170㎝以上はある。
・髪型日番谷くんの髪の毛カットした感じ(アバウト・・・)
・目がギン。市丸コスしたら絶対本物ギン。コスしてくんないかな・・・(待て)


こんな感じですMくん萌え!
(結論がおかしい)(ていうか語尾?)


いいんですこれからもMくん観察バレない程度に続けます。
もしこの先「観察日記始めたよ☆ミャハ☆」とかイタイ事言い始めたりしちゃっても
み・・・見捨てないで下さい・・・ね?(弱気)


帰りの電車で友達降りて私が一人になった瞬間ちょーど目の前に座っていた
いかにも過去にいじめにあってました的風貌の高校生3人組が
いきなしその場で真剣10代しゃべり場とか
始められちゃいました・・・(汗)嫌でも耳に入って来るだけイタタ度アップ(うぎゃ)
えぇ、そんないきなり「僕、中学生の時いじめられてたんだ。」とか
人の混んでる電車の中でカミングアウトしなくっても・・・(汗)
こんな所でしゃべり場すんなよ・・・どっかの喫茶店かマックとかでやってくれよ。
しかも一通り喋った後でその中の一人の女の子がそれまでの意見全部否定しちゃうし。
オマエラはアレか、それはもしかしてギャグでやっているの!?(c)クロマティ
なーんか思わず突っ込みたくなる様な会話が目の前で飛び交ってました・・・(爆)
関西人なら迷わず突っ込んでたな、絶対(あんた関西人を何だと思ってるんだ)


今度またDVDの映画観ようって話出てるんですが、何を観るか一方に決まりません(笑)
誰か面白い映画知りませんかー??今更だけど電車男みよう・・・か、な・・・?(汗)