何だかんだ言いつつも妹子が好きなんだよね。

今日7限目に聴いた英語の課題曲は「IMAGINE」
そんな私は今日さっきまで「HIMAGINE(暇人)」(挨拶)


いきなりくっだらないギャグかましましたけど(汗)結構友人達には好評でした(ぇ)
「IMAGINE」聴いた瞬間に学校へ行こう!ジョン・レノソ思い出しました!!
あんまり〜意味が無い〜♪FBIの〜ムダ毛処理班〜♪(ぇ)
ジョン・レノンさんは本当に音楽の天才ですね!!(結論がおかしい)


今日ぽっと思ったんですけど、私の身の回りの人って、
もうちょっとありのままに生きても良いんじゃないのかなぁ〜って最近感じちゃったり。
いやいや勿論感情むき出しは良くないですしタテマエも必要なときあります。
でも、もうちょっと好き嫌い表現しても良いんじゃないのかなぁ、とか。感じたり。
たまには肩の力を抜いて好きな人に笑顔を向ける位になれば良いですね(にこ!)


私もこれから表現しますよ!必要以上の我慢は良くないって分かったから(笑)
要は萌えとか言わなきゃ良いんです。(←待て)
普通に好意を持って笑顔で接すればOKです。あぁでもついうっかり言っちゃいそうだ。


「Mくんおはよう!今日も格好良いね!萌えだよ!」


・・・


心配になってきた。(ぇ)


いや!でも負けるもんか!素直に生きるんだ!愛してると恋してるは違うんだ!(何)
確かこんな事中学の時の先輩が文化祭で言ってた様な(関係無い)
あの時先輩はシンデレラに恋して白雪姫を愛してたんですよね。(聞くな)
結論から言うと愛してるも恋してるもへったくれも無い様な・・・(ダメじゃん!)
取り敢えずMくん萌えなんですね。私は。(原点に戻る)
Mくん素直に愛でてます。自分に正直に(笑)


あと3日でクリスマスです。マフラー編み終えられれば良い・・・な・・・!!(爆)




※追記
今日ギャグマンガ日和録画しながら観てたんですが、OPで
文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品
のテロップが・・・!!(あわわ)
えぇ、どうしちゃったの文化庁メディア芸術祭審査委員会さん・・・!!
しかも推薦て!持って行くキズステさんも凄いけど、それを推薦作品にしちゃった
審査委員会の皆様方も
色んな意味で凄い。(汗)
ど、どうしちゃったんだろ本当に・・・。嬉しいっちゃ嬉しいですけど・・・(動揺)
今後の文化庁メディア芸術祭審査委員会の皆様の動向をチェックですね!!