ちょっぴり悲しい鼻炎(ぇ)

今日はMくんはお休みでした・・・(泣)寂しかったっすー。

彼の風邪(主に鼻炎)が気になります(ぇ)


一旦終了。後でまた追記書きにきまっす!!


大分遅れたけど追記(笑)そうなんですMくんガッコ休んだんですよ・・・(泣)
もう授業中の楽しみが無いから暇で暇で。(授業聞けよ)
しょうがないから机にギャグマンガ日和の「生き返る呪文」とか書いてました(ぇ)


ウンジャラゲーのホンジャラケ!スイスイスイーのモーリモリ!!byアマンダさん


次の日消すの忘れて専門の授業時に常の私の席に座っているHくんに
ばっちし見られちゃいました(爆)おぉ、Hくんよ・・・!!(汗)