いつもあなたは笑っているわ。

そんな訳で


Mくん誕生日オメデトウ☆


来たる12月23日今日という日はあなたが生まれた日―――――!!!
生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。
素敵な萌えをありがとう(ぇ)とにかくめでたいです。祝います。


今日は(勝手に)誕生日を祝うって事で友達とカラオケ行ってきました(何)
もう歌うわ飲むわ騒ぐわで2人で行ったハズなのに宴会状態。
2時間歌いまくってその後プリ撮りとしゃれ込みます。金穴のハズなのに2枚も。
しかもですね、2枚目を取り終えてプリが出るのを友達と待ってる時、
頭の悪そうなアベックに意図的に蹴られた。(爆)
まぁ、まぁ、あいつらは私たちより馬鹿で精神年齢幼いから、ここは大人らしく
見過ごしてあげようじゃないの。と、むかつく心を抑えながら友達と
アレコレ悪口を言い合う事で納めました(笑)あいつらは下の下のアベックだ!!


でも何だかんだあって楽しかったですvやっぱMくんの誕生日だし(笑)
別に私はこのままでいいんじゃないのかな、って思ってた所ですし!!
心の整理がつかないままでもたまには良いんじゃないのかなって。


Mくんにずっと想いを秘めたままでも、
あの人と共に生きていっても、
Kくんのこと気にしたままでも、
私は私。


別にそれでええやん(笑)あぁスッキリ。やっぱ文字にするとスッキリしますね!!
何にせよ誕生日!友達と撮ったプリにも書いてあるし(爆)
流石に萌えとかは書けませんでしたけどね(当たり前)でもやっぱ萌えだー。
これからここではそんなMくんを称して市丸もどきと呼んでしまおうか(止めろ)
狐目で一重なあなたが萌えなのさぁ☆(いっぺん死んでこい)


超私信→櫂ちゃん
明日にでもバトン回すわ☆素敵バトンさんきう(笑)櫂らしい回答だったわ〜。
コスファイ行くかも行かないかもだから前日判断して連絡致すよ。
ちなみにオイラ、30日の夜は一人ですよん・・・(何期待してんだ)