ローゼン!ローゼン!(ローゼンコール/何のために)

ブックカバーしてある本におでこ付けて寝たらシワが出来ました。(挨拶)


寝てる時こたつ入ってたんでどーやら汗かいた模様。丸いシミが・・・!!(あわわ)
ブックカバーしてあったから良かったもののしてなかったらっちゅーのは
考えただけで身震いします・・・しかも中身ローゼンの新刊だし(爆死)


今日は午前中に某人物と勉強して、午後から買い物(またかよ)
割と本屋巡りしたような気がします。ゲーセンも行ったし、スティッチあげた(笑)
で、巡っていた時にローゼンが無償に欲しくなって、巡り巡る〜♪(byポルノ)
某人物がいるにもかかわらず本屋ハシゴでローゼンを探す。
流石にメイトには行けねェな!!バンピーだもんよ・・・(ていうか知られたくない)
でも結局買えたのは新刊の6巻のみでしたん・・・(泣)
何処に行っても1〜5巻が無く新刊のみ!!なぜなのーうりきれなのー?
教えて偉い人〜この際謎が解けるならえろい人でも良いです。教えれ(黙れ)


そんでもってウチに帰ってローゼンを読みふける。やっぱ薔薇乙女かぁいーvvv
蒼星石翠星石の双子ちゃんや雛苺にもメロメロ(死語)ですが、
やっぱりいちばんすきなのは真紅ですね(笑)水銀燈の色っぽさも好きですが。
あの独特の気高さが堪んねぇ・・・!!(変態かあんたは)
マスターになりたいっす(変態か以下略)きっと温くてやわいんだろーな(変以下略)


ますます真紅やる気出てきました。最初に太一を完成させなきゃいかんハズなのに
何故か真紅を優先的に作ってるワタクシ。衝動的というのかこーゆーのって(ぇ)
円形スカート作るのが楽しいです。あぁ早くコスしたい・・・!!!(わくわく)


でも今日はこれから造形の課題をやらねばいかんのです(泣)
はぁー・・・衣装作りたいよう・・・(わうわう)