ほぶへぇ。

冬の田んぼのあぜ道をナメてはいけません。(一応通学路なもんで)
あれは昨日の午後5時半頃。友達と田んぼのあぜ道を自転車で走っていたのです。
そう、一昨日降った雪のせいで、
道は雪の積もっている道と積もってない道に分かれてました。
当然滑らない様に雪の積もってない道を走ります。
軽快に走らせ、田んぼのあぜ道も終盤にさしかかり、もう少しで住宅街という所で!
つる〜ん☆
前を走っていた友達が滑っちゃったのです!しかしそこは彼女はバレー部!!
持ち前(?)の運動神経の良さで何とか自転車が45度程傾いて地面に足を着いて
よろけた位で転びはしませんでした・・・が!!
悲劇はそこで終わらなかった!!(何)心配して私が声を後ろからかけた瞬間!!


「ダイジョブ!?・・・ってぅぎゃ―――!!
・・・・・つるりーん・・・・・・☆


何のことは無い。私の意識が友達に向いた瞬間おもくそ私はコケたのだ。
濡れてるだけと思っていた道は実は凍ってめちゃつるつるだった・・・!!!(痛)
そりゃぁもぉ痛かったサ!!投げ出されましたもん!!(むきーっ)
絶対これはワナだ!!
自然現象に見せかけた巧妙なワナだ!!

そう思わずにはいられません。てゆーか思った。(自白)


と、いうワケで冬の夜道には気を付けた方が良いです。
特に坂道凍ると滑って登ってるハズなのに下っちゃう事があるから気を付けようNE☆
痛かったからねぇ〜・・・。(しみじみ)あおたん出来たもん。


Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)
ローゼン何処の本屋行っても新刊以外ねぇなぁと思ってたら品切れだそうで。
何でなんだろ・・・そんな本って一気になくなるモンなのかな・・・(汗)
Fairwings
その代わり(代わり?)CDショップで米倉千尋さんのアルバム購入。
ALIVE激惚れ。こーゆーアニソンぽい曲大好きでっす!