朝が来た時、私はおばかさんだったわ、と思い返すの。

ケンカしました。某人物と。(いきなり何)


今までケンカなんて何度もしたけど今回はヤバイ。今までとは比べものにならんわ。
原因は今年のバレンタインデーとコンパと進級認定試験。
私が怒るきっかけ作っちゃったのはあっちだから半分はあっちのせい。
でもそれでぷっつんしちゃって突き放した私も半分悪い。
今更謝るに謝れない。明日になったら何か変わってるのかな・・・。
考えると胸らへんがちくちくするのは私が過呼吸持ちのせいではないと思うの。
おばかさんだったわ、って素直に謝れるのかしら。


取り敢えず明日はチョコ作ります。トリュフ作るでよ!!
勉強片手にバレンタインデーだなんて・・・(汗)
進級できるかどーかの不安に拍車がかかるわ!!ダイジョブか私ー!?(ぎゃふっ)
でも今更引き返せないので、ぼちぼちガンバリマッス。


櫂ちゃんから貰ったバレンタインデーバトンは明日回答しますぞぇ!!