遅ればせながらバレンタインバトンー!!!

何だかんだ言ってバレンタインになっちゃいました(笑)
とりあえずバトン回答でふ!!


1.バレンタインデーは好きですか?
→割と好きな方です!只テストが・・・何とも・・・(汗)


2.今年のバレンタインデーの予定は?
→進級出来るといいなぁっていう気持ちと、Mくんにチョコ渡したいなぁっていう気持ち
大体3:7位の割合で出来てます(ぇ)


3.過去最高のバレンタインデーを教えて下さい
→過去最高・・・いろんな意味で今年。いろんな意味で小5の頃?(何それ)

4.過去最低のバレンタインデーを教えて下さい
→・・・!!いろんな意味で今年!!(回答になってない!)

5.理想のバレンタインデーを教えて下さい
→取り敢えず好きな人と過ごしたいです。ケンカ続行中。(コラ)

6.今年渡す予定の人は何人ですか?
→友達恋人好きな人尊敬してる人含めて7〜8人くらい?
恋人と好きな人については何も聞かんで下さい。
愛と萌えの対象はMくんです(誰も聞いちゃいねぇー)


7.今まで最高何人に渡しましたか?
→12人くらい?クッキー焼きまくった!!


8.ホワイトデーに期待しますか?
→特に期待しちゃいないけど、貰えるとやっぱ嬉しい・・・vvv


9.実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
→いや、バレンタインが一番楽しみです。作るの楽しいあげるの楽しいv
もはや想いを告げる事なぞ2の次3の次です(をい)
取り敢えず貰ってちょー(誰に言ってるの)


10.このバトンは3月14日までの時限バトンです。
その期間に間に合うように誰かに渡してください。
それまでに渡さないと爆発するかもしれません(笑)
→えへ、バレンタインまで溜めちゃいましたが、取り敢えず・・・
阿見さん
・華羅
・スガさん
・見てたらもえたん。(「萌える○単語」のキャラクターではありません)
爆発しない事を祈ります!!(笑)


どーでもいいですが最近やっぱレジェンズ萌えです。
とりあえず風組と風火サーガ組萌え!!なイキオイで(爆)
シュウが好きだ!!(告白)