行ってきます☆

明日は始発に乗って東京(正確には千葉浦安)に行って終電で帰宅します!
行き先は千葉浦安某巨大テーマパークです。あの、富士額のネズミがいるところ(笑)
夢の国を満喫してきます。そして出来る限り友達のお土産も買ってきます!
待ってろよ富士額ネズミ!!(あんたミッ○ーを何だと思ってるんだ)


そんなワケで明日明後日は更新無いかもしれないです。
それか、現地にてリアルタイム更新しまくってるかのどっちか(両極端だな)
本当は再試とかの勉強しなきゃなんですがまぁダイジョブでしょ(根拠無き自信)
幸い危険科目の先生は何度も再試やってくれるそーなんで。(えぇ)
んー・・・取り敢えず落とさない様に頑張ります!留年はヤです。