すぷりんぐばけーしょん到来。

何だかんだでテスト終了致しました!!
ぬはは〜今日から春休みだ〜い(テンションおかしい)再試やらあっけどな!!(殴)
進級危うかったけど、このまま頑張れば何とか進級出来そうです。
さ〜らばぁ〜留年〜♪こんに〜ちィわぁ〜2年せぇ〜い♪ついでにMくんカム!!
あ、後半の部分は聞かなかった事にして下さい☆(ぇ)


まぁMくん大好きだなんて今の今更だけどNE☆(死)
今日のマスク姿も素敵っした・・・あの隠れた顔下半分にエロスを感じるね!!(逝け)
彼、春休み部活来ないかなぁ〜・・・4月まで姿見れないだなんて悲しすぎるわ。
願わくば来年度も同じクラスに!!またあの柔道着姿と水着をカムバック!!(変態)
Mくんだったら何だってバッチコイですけどね〜(ぇ)
君の微笑みが見れるなら他に何もいらないぜ☆とか言えるイキオイです。
それくらい私にとって女神いや、癒しの存在。癒し。(2回言った!)


何か久々に語ってますがコレ分かんない人にはつまんないんだろーな(汗)
まぁ・・・櫂だってこゆこと書いてるしいっか☆(いっぺん死ね)
私と櫂は見ている対象が違うだけで考えてる事は大体一緒なのです。おーいぇい!
そんな彼女はレジェンズクラブとレジェンズクラブ応援歌を聴いて
期待通りの反応をしてくれたナイスな方です☆
マジ感謝!今度レジェアルバム貸すぜぇ!是非G・W・ニコルのテーマや
総務さんの曲を聴いてくれ!!(笑)総務さんマジ乾だから!!(ぇ)


う〜らむ〜♪ふ〜らむ〜♪(レジェンズクラブ応援歌/歌うなよ)
さてさてこれから課題と真紅の衣装作りです。
12日はフリー参加なので一緒に行ってくれる方募集中(誰でもバッチコイ!)
近々合わせ募集かけてみようかと思っとります。ローゼン集まるといいな!!