報告のみでごめむ!!

取り敢えず試験終わったら速攻真紅作りに取り掛かりたいと思います☆
てゆか試験後不思議のねずみの国(千葉の浦安にある巨大テーマパーク)に
母と二人で日帰りで行ってきます(笑)おみやげ待ってろよ〜(´∀`)


最近アリス・イン・ナイトメアというホラーゲームが気になります。
いや、やんないですけど。だって怖いじゃないですか(だからホラーなんだってば)
何故なら私は自他共に認めるホラー嫌い。梅図かずおで泣いた子ですから(ぇ)
輪廻の主題歌は好きだけど、映画見るのはヤです(ヒィ)
だけど気になるアリスナイトメア。誰かやって感想教えて〜(あわわ)


明日は数学じゃー!!70以上いかないと留年てのマジっすかせんせー(´Д`;)