夢の国ぃ〜♪

今日起きたら夕方の4時過ぎで・・・人生の半分損した気分になりました☆(挨拶)
じゃがいもが丸ごと入ってるパンは美味しかったです(ぇ)


取り敢えず千葉浦安某巨大テーマパーク夢の国のレポ!
朝五時起きで電車に乗り込み、6時発の新幹線にて東京に出発☆眠い!!(本音)
前日ワクワクし過ぎて3時間位しか寝れなかったからかと(小学生かよ)
んで、8時20分ちょい前に夢の国に到着。ランドの方に行ってきました!!


その日は8時開園だったんで夢の国名物(なのか)開園ダッシュをする事も無く、
のほほんと入る。そしてバズのアトラクション目指し競歩競歩
母がスタンバイの方に並び、私がその間にプ・・・のはちみつアトラクションの
ファストパスを全力疾走(アイシのセナばりに)して取る。
嗚呼、ヒルMA☆(殴)さんの「夢の国をねじ伏せろ!」という声が聞こえてきそう。
つーかもう既にファストパスで長蛇の列だったんですが。
9時半からのはもう売り切れていて私が取ったときは11時半〜12時半のでした。
結局午前中で売り切れてたけどね〜ファストパス。恐ろしい人気だ!
入ってすぐにバズ並んだせいかファストパス者が全然居なくて、スタンバイでも、
それなりに直ぐ乗れました。スコア6400だったよ!!(嬉)
バズがやたら格好良かったです・・・vえー私も一緒に宇宙行きたいよ(笑)


そんで次はお向かいの宇宙山(英訳)にスタンバイの方で並ぶ。
ファストパス入場者と前に居たカップルに殺意を覚えつつどうにか1時間程で乗る。
待ってる間人間観察とクリームソーダ味のポップコーン批評で時間を潰してました!
色んな人間が居て面白いです・・・ビバ夢の国!(何)
宇宙山は色んな意味でものっそ楽しかったです!!何たって後ろの人が面白い(ぇ)
後ろのおねぃちゃん等二人がきゃーきゃー叫ぶは笑うわで
思わず前に居た私たちも
きょぇっはっはっはー!!!(壊)
と、叫び声と笑い声が合体したような気持ち悪い声出して楽しんでました(をい)
思えばアトラクションであんなに大爆笑したの初めてかも。


その後アイドル富士額ネズミの家にて富士額ネズミにちゅーされたり、
999匹の幽霊が住むマンションでキャストのプロさに感心したりして(えぇ)
夢の国満喫。灰かぶり城のミステリーツアーにも行ったよ!!
本当は光の剣使ってメダル貰いたかったんだけど、ツアーの面子見て、
・・・あー・・・まぁ、無理かな!!と、断念。ちみっこ大勢いたんですもの・・・(泣)


それにしてもパレードのおねぃちゃん(姫役脇役全て含む)は綺麗だった・・・☆
「みんなの夢を叶えましょう〜♪」って言って星の形した紙吹雪が吹き出し舞って、
それを拾おうと皆奮闘する姿は見ていてとても滑稽で面白かった(嫌なゲストだ)
私も一つ拾いましたけどね!しかも金色。これ拾って持ってると願い叶うそうですよ!
お昼に食べたローストビーフのラップサンドも美味しかったなぁ・・・(うまうま)


密林クルーズの案内役のおねぃちゃんがイナ・バウアーしてたのがウケました。
まぁ正確には只船から身を乗り出して背中反ってただけなんだけどね!!
時期ネタという事で(笑)で、ベビーカーのお子さんの半分が寝ながらイナ・バウアー。
未来の金メダル候補がいっぱいですネ!(話ズレてる)


そんなこんなで楽しかったです!まー惜しむらくは閉園までいれなかった事ですが。
8時の新幹線に乗らなきゃだったんで、7時半には夢の国とオサラバしました。
はぁ・・・現実に戻りたくねぇー・・・でも再試・・・(すげぇ現実感)
電車に乗り換えつつ10時に帰宅。お疲れ様でしたー!!(いろんな意味で)
思い出したらまたぼちぼち感想書きます。夢の国に居たおばかさんギャル達の
あほっぷりには脱帽です(何)キャストさんの心意気に感謝!!


明日は再試が2個・・・!!レポートもやらなきゃならんので結構キツイです。
まぁ・・・頑張ります。あ、衣装作りも進めなきゃー(あわわ)