VIVA☆ヲタク道!!

買っちまった・・・!!ついに買っちゃったよレジェンズのアルバム!!
レジェンズスピリチャルベストソングス!!いぇぁ!!(ハイテンション)
VIVAヲタクですな。レジェンズクラブ聞きまくるから!!(笑)ずじぇれ〜♪
早速ipodに落としてレジェンズクラブエンドレスリピートですが何か?(爆)
シュウの曲がお気に入り。シロンが格好良すぎて堪りません。
最近ディーノぼっちゃんが好きなんですがどうでしょう(何が?)
あぁ、何とでも呼ぶが良いさ!悔いは無いから別に(財布は)さみしくないもん!!


でもバンピーな連れがいる前で購入するのはどうかと思いましたが(をい)
しかも連れは某人物ですよコルァ。全くしょうがない人ですね。自分。(死)
ある意味オイラ勇者。バレてない事を祈りつつ明日もその人とマックで勉強です。
ちなみにマックはレジェの土サーガでは無くマク○ナルドの方ですから!(当たり前だ)


今日その某人物と共にマック(土サーガにあらず/ぇ)で勉強してたんですね。
そしたら何と咲散しゃんとGOTAI☆MEN(ぇ)何とまぁ偶然!!
ライブの帰りだそーです。勉強中何度か彼女とアイコンタクト取りました(迷惑)
某人物と確率の問題で言い争いつつアイコンタクト。何だコレ。
でもちゃんと学修(ウチのガッコのモットー)してきましたよ!うん!


最近色々コスの使い回しについて考えるのです。
例えば真紅で使った薔薇はディーノ坊ちゃん(坊ちゃん言うな)に使えるとか、
太一のヅラはそのまま最遊記の悟空の使い回せるな、とか・・・
まぁ、要はアレです貧乏人学生の知恵です。ハイ(笑)
頑張ってお金節約しようとしてます。またフルスタ始まったら金稼げますが。
ちなみにフルスタ研修3月上旬だってさーvvvちと遅い気もしますがまぁ良し!!
またガツガツ稼ぎますよ☆営業用スマイルと体力が身に付きます(笑)


仙コミレポは進級認定試験終了後に書く予定!!書きたい事沢山あるんだ!!
とりあえず今は試験に専念っちゅーことで日記の更新はちょっと亀さんになるかと・・・。
でも春休みのあらよる&日和合わせの為に頑張るでよー!!