結局朝まで飲み会(ぇ)

昨日は夜に櫂ちゃんと亜見さんがいらっしゃってくれましたv
オムライスを作り(大分へっぽこだったけど)3人で遅めの夕食。
ケチャップが切れたので半分ピザソース代用(笑)
亜見さんに買ってきて貰うという大・失・態・・・☆(その節はお世話になりました・・・)
その後素直に衣装作るもんかと思いきや学生話やら愚痴やらで盛り上がる盛り上がる(汗)
気づけば夜の11時。このままじゃイカンと思い腰を上げ作り始める私たち(遅)
ところが黙って衣装制作出来る筈も無く、段々話はお酒の話へ。


とんとん拍子に話は進み、私と櫂がコンビニに先に入りおつまみを買い、
亜見さんがその後コンビニに入り、お○(一応伏せ字ね\・・・/汗)を買うという
凄まじく壮大(ぇ)なプロジェクトを立てたのです・・・!!!(そうか?)
生憎セブン○レブンにはお○は置いてなかったので(そんなコンビニあったんだ)
その先のサン○スで任務実行!おつまみは柿ピーと牛タンとあたりめとチョコ!!(ぇ)
かくして任務は無事成功したのであった・・・・(爆)


後は家に戻って(2時過ぎでした。丑三つ時にコンビニでおつまみ買う女子高生って・・・)
飲み会の始まり始まり〜☆(衣装作ろうよ)と言っても各自一本ずつでしたが。
結局3時半まで飲んでは喰っては駄喋ってはで盛り上がってましたん(をい)
衣装制作を再開したのが結局四時過ぎ・・・(だった様な/酔ってたから記憶が曖昧/ぇ)
結局そのまま5時半のBLEACHを観つつ、アンパンマンを観つつ、ゾイドを観つつ、
かいけつゾロリを観つつ、マジレンジャーもちゃっかり観た後(をい)30分仮眠を取り、
プリキュア観ながら朝食を作って食べ、亜見さんを駅までお見送りした後、
櫂と2人でムシキング観てました☆ものの見事アニメばっかやん。


一応マジレンジャー終わる頃には衣装完成してたんで、仮眠取れたワケなんですが、
それでも殆ど徹夜。めっちゃ楽しかったけど眠いのが辛かったっす!!(笑)
泊まりに来て下さったお二方に本当に感謝です☆こんな私ですがこれからも宜しく(爆)
お泊まり会は親睦が深まるから好きです。合宿とかいーよねー・・・vvv
今日まだ寝てないんで結構ハイです。でもこれから名刺作らなきゃです(死)
今日櫂と一緒に明日の為の買い出し行ったら思いの外和傘が高くて、
総額で何か諭吉さん一人消えた気がします。幻覚でしょうか(そんなことはない)
早い内に次のバイトやらないと本気で金無くなります(汗)
もーコスの為にバイトやってるよーなもんなんですー!!!(断言←痛)


明日は櫂のコスデビゥです。私も雛森で頑張ります。楽しみです。
さーてこれから名刺作って草履も作るぞっと・・・(へろへろ〜)