突撃!隣の晩ごはーん☆★☆

ってなワケで今日から明日まで一人暮らしですハイ。これから夕飯の買い出しです。
前回はやることなかったんでちょっと寂しかったんですが、
今回は山の様にやること沢山あるので寂しくないです。夕飯だって一人で作ります。
とりあえず今日の晩ご飯はオムライスの予定。(リクエストIN基河ちゃん☆)
明日の朝はハムエッグかな・・・パン焼いてコンソメスープ作って〜v
何だかとっても自分家庭的です。国立の高校入らずに専門行ったらどうよ、自分。
きっといつもとは違う自分を発掘出来ること受け合い☆Let's自分探し☆(もう黙れ)


でもやっぱ誰かいないと寂しい・・・(本音/をい)
一日限りのシェルター募集中。基河さん来るかもですが亜見さんにも来て欲しいです。
ていうか料理もイイけど裁縫もやらねば・・・(どがーん)袴難しそうだNE☆(泣)
思う存分修羅場満喫してます。もはやマブダチの仲だしね!!(嫌ですそんな仲)
時間との戦いは今始まったばかりだもの・・・(自己責任)


今日は果たして一人になるのかそれとも誰か来るのか!?
いや、誰か来てー・・・(超弱気)