今後予定なんぞを。

最近ちゃんと日記書けてますね。よしよし。(毎日じゃないけどねー)
今日は今後のコス活動についてとか書いちゃったり。
日記ネタあんま無いからっつーのは内緒☆


えぇと10月はコスファイも仙コミも両方行くつもりです。
コスファイはBLEACHで参戦予定v基河ちゃんと亜見さんの合わせデス。
本当は華羅ちゃんも来る筈だったんですけど、追試だそうで来れる確率低め・・・(泣)
ちなみに
私→眼孔やたら鋭いエセ雛森(精進します・・・)
基河ちゃん→まだ優しかった頃のペ様藍染隊長v
亜見さん→セクシー☆歩くフェロモン乱菊v(その発言セクハラじゃぁ・・・)
日番谷隊長切実に現地調達ッス!!オンリー見つけたら攫いに行くんで宜しく!!(をい)


仙コミは取り敢えず封神でうろうろしようかなーと。望ちゃんやります。
基河ちゃんが間に合えば天化してくれるそうです。亜見さんの普賢も欲しい・・・。
でもエアギアもやりたい・・・!!ブリチももうちょい・・・!!(おぉい)
封神・エアギア・ブリチ・・・この3つの中のどれかやってますよきっと〜(汗)


11月の仙コミは大型のSAMURAI7合わせに参加予定☆
オイラはコマチやるだー。衣装間に合うかどうかものすご不安ですが(笑)
10人程で合わせするみたいですよ〜豪華ですね☆そんな中に入って良いのか自分・・・。
やれるだけ頑張りたいと思います(汗)おなごはコスってて楽しいので♪
取り敢えずDVD見て資料集めてシュミレートから始めないと・・・(忙しひ)
うーん☆ハチクロのはぐちゃんの如く創作意欲がめらめらと〜!!!


最近とってもnot緒方龍ちゃん(の体と髪)が好きです・・・えへv(えへってアンタ・・・)