イイカラダ☆愛暴走中(ぇ)

只今留年街道爆走中な梨璃ですコンニチハ(ダメじゃん)
今日は右肩がものごっつ痛かったんで学校休んで引きこもり(違)してました☆
でもちょっと学校行きたかったかも・・・イイカラダ☆愛が暴走し始めます危険です(ぇ)
異性の体で一番に目がいくのは鎖骨ですね!きゅんきゅんします(止めなさい)
明日部活で拝んできます・・・つか衣装作らねば。


10月の仙コミ、封神やることになりましたーん☆亜見さんサンキューですv
前半後半に分けるかも分からんです。もし分けるとしたらエアギアかな・・・。
折角ヅラ(ヅラいうな)と眼帯買ったんだし・・・活用せねば(笑)
学生バージョンの予定。学ランロフトで買ってきます(はっはっはー)
雛森はもう刀とか無くても良いと思ったんですが(だって鬼道の達人だし)
刀持ちたくないって言ってたし、何か小物とかあれば良いかなーみたいな(汗)


明日はちゃんと学校行ってきます。
そんで帰りにメイプルでまたストラップ買ってきまーす☆後、間に合えば足袋も。
以外と足袋って高いんですね・・・(笑)