熱唱!燃焼!そんな一日(ぇ)

何だか肩が痛いです。ついでにくしゃみもよく出ます。出す時喉が痛くなります。
・・・何かの病気ですかねぇ私・・・?(案外シャレになってなくて怖い)
肩とくしゃみは割とどーでも良いのですが(いいのか)喉の痛みが心配です(汗)
歌うの大好きさんには喉がどーにかなっちゃうのは大分辛いです。ハイ。


はてさて今日は親友とカラオケ行ってたんですが、もうぷらんど○むのソ○パには
絶対行かねェ・・・!!
とかかなーり物騒な事思いながら感じました☆(えぇー)
あそこかなりサービスetc悪いです。接客は百歩譲って割と普通ですが(爆)
今日はたまたま人不足っちゅーのもあったかもですけど、
・店員が無愛想かつモタモタしてる(研修中なのかコノヤロー)
・私らの前には4組しかいなかったのに1時間近く待たされた(フットワークが・・・)
・マイク片っぽ壊れてる(言いに行くのも面倒くさくてそのまま放置)
デンモクも壊れてる(リモコンが無かったのでわざわざ取り替えに行った)
・↑っていうかデンモクオンリーも痛いよね☆(D○M本置くだけ無駄じゃぁと感じた)
・ソフトドリンクが来るのが遅い(料金支払い時に頼んだのに来たの30分後って・・・)
・パフェも来るの遅い(上記時間+15分待ち☆/しかもこっちからの催促込み)
・カラオケ店で映画見る阿呆はいないかと(ビデオデッキ設置してあった・・・)
あぁ挙げればキリがない。これ以上はやめときます。(書ききれん)


んでもカラオケ自体は楽しかったですよ!熱唱して燃焼した(笑)
最近のハマリ(今ハマチって打っちゃったよ眠いんだなきっと)は「ほうき星」ですね。
アレアレ、BLEACHのEDの曲。歌うとごっさスッキリします☆
何だか自分の音域が広がった感じでウキウキです。てか実際広がってます(断言)
1年前の私じゃこの歌は歌えないなぁ・・・とか感じたりします。


もっと音域広げたいです。目標は「創聖のアクエリオン」(笑)
夢は果てしないです。あ、袴も作らねば・・・(汗)
コスの夢も果てしない今日この頃(にょほほ〜・・・)