1万年と2千年前からあ い し て る ☆

今日は部活でした☆バイトの登録会すっぽかして(をい)行ったは良いんですが、
超疲れたっつか・・・。いや大会近いのは知ってるんだけど
やっぱあんま以前より楽しさが無くなってきたよーな・・・Sのせいかな。いやいやそんな。


今日お給料取りに行ったんですが。諭吉さんも一葉さんも野口さんもごっさいたよ☆
Mさんもいたよ☆何故なのー何故最近来るのー・・・。
嬉しいんだけどね!あぁ嬉しいさそりゃぁもぉ!!そーんな優しく微笑んじゃってさ!!
私の心臓にトドメを刺す気かもうばかうそばかじゃないよあいしてる・・・!
ちょこっと話す度に顔から火が出る位赤くなります。えぇ当社比三倍です(何)


部活の後は、親友の櫂(名前公開してゴメンねv/死)と男性の体について
熱く語って参りました・・・(ぇ)そりゃぁもぉ火傷の勢いですわ(何やってんの)
私の中で今んところベスト・オブ・イイカラダ☆な男性は(もはや変態)
龍ちゃん(Not緒方/身内ネタその2・・・)ですね。あぁ構われたい〜vvv(をい)
あの華奢過ぎず逞しすぎず尚かつ長身183㎝(高!)な所が堪らん・・・(キショイ)
好きな人とは別ですよ。あくまでイイカラダ☆なんで(死)
元・好きな人のカラダも好みです。あの細めで丁度良い肉付きが・・・v(もうやめなよ)


そんな私はw-inds.では慶太スキー。長身好きは性分なよーですv
(慶太が大きくなったのはデビゥ1年半後だけどね・・・/←デビゥ時から見守ってる人)


明日部活行こうかな・・・どうしようか。めんどくさい(をい)
何だか私の隠れた好みが明らかになった今日一日でした(笑)Mさん格好良いv(ぇ)