ますます日記が不定期に・・・。

何だか最近いろんな事に無精になりつつある梨璃ですコンバンワ。


最近部活行ってません。いや色々都合がつかないっつーのもあるんですが、
やっぱ新人戦近いし行かなきゃデスヨネー(あぁあ・・・)
一回休むと何だか行きづらくなる部活☆マジック!(嫌なマジックだなぁ・・・)
だって「あいつ最近部活来てないじゃーんやる気ねーのかよぉー」とか
言われるの怖いんですもの(汗)いやいやそんな事は無いのですがね!皆和気あいあい!
微妙に疎遠されるのが怖くてたまに全部止めたくなる時もあるのです。ハイ。


まぁ何だかんだで元気元気。なっはっは(何)


明日はバイトのお給料日なのでそのお金でフルスタTシャツ記念に買ってこーかと(笑)
その足でカラオケ行きたいデス☆あわよくばMさんに会えたりしないかしらん・・・。
大分貯まってるから万単位だとは思うんですが。沢山貰いたい・・・(汗)
とりあえず買うモノ(買いたいモノ)リスト。


・コスファイ用模造刀。(無くても問題無いけどね・・・)
・100均の和傘(雛森っぽいし)
メイベリンのリキッドファンデ(パウダー何気にヤバくなってきた・・・!!)
・何でも良いからアイシャドウ(恐らくCANMAKE?)
封神演義完全版(10月入ってからだけどねー)
アリプロの阿修羅姫(ずっと欲しいって思ってたのよー)
・でっかい扇子(何処に行けば手に入るんでしょ?詮索中ですぜ)
・100均の和風ぽい草花(何か良いじゃん!/何)


まーざっとあげたらこんなモンですかね・・・。あ、後パンプス欲しいや。
後々追加予定。つかこういうのって普通メモとかにするべきですよね・・・(汗)
日記をメモ帳にしてどうする。私。(しっかりしろー)


取り敢えず明日は部活ですバイトの説明会ですお給料受け取りです。
頑張ります。最近どらイモンやプ・・・さんが面白いです(笑)