フルキャスト宮城ィー!!!!!

magicdearly2005-09-26

昨日遂にバイトが終了となりました・・・!!!


あぁんお疲れ楽天ー!!!選手監督共々!!
お疲れ売り子のみんなー!!!お疲れチェッカーのみんなー!!!お疲r(強制終了)


何はともあれ無事終了して良かったっすv当日かなりドタバタしてたけどね。
チェッカー5,6人の売り子それなりの人数での労働は地味に忙しかったなぁ・・・(笑)
いろんな事があったこの1ヶ月半。何だか1年位やってた気がするぞー。
夏休み後半とか仙コミに向けて稼ぐ為にバイト入れまくってたりしたなぁ・・・☆
昨日の功績は6樽。雨の日でお客さんの動員が1万8千ちょい・・・?位なら充分かと。
試合は惜しくも11−8で負けてしまったけど、8点も取ったんだから!(妙な慰め←ぇ)
ロッテ側の応援団の中にローリーさんいたよー(爆笑)
あの蛍光ピンク(別名ショッキングピンク)の帽子は絶対ローリーさんだよ・・・!!(爆)


試合終わった後1塁側の通路に売り子・チェッカー共々並んでお客様にあいさつしました☆
泣き出す人多数。私もちょっとべそかいたさー!!!(暴露!)
外野の自由席の方は熱狂的ファンの皆様らしくて客も選手もいなくなった後も
ずーっと応援歌歌ったり旗振ったりして名残惜しんでました・・・(ほろり)
外野の方にも行きたかったなぁー・・・ファンの皆様と一緒にゼヒ応援歌歌いたかった!!
はっくぎーんのーゆっめかーらー♪さーめーぇるーこーろぉー♪(止めぃ)


その後ビール基地とその近辺でプチ打ち上げやりましたん☆
ケーキにたこ焼きに焼き鳥にポテチに・・・とにかく美味しかったー!!!
特にケーキはデコレーションが綺麗で食べるの勿体なかったです。
カラスコとか描いてあるんだよー!?これ描いたの誰なんでしょう超尊敬ですよコレ!!
色紙渡したりアド交換したりアホ写真撮ったりで楽しかったですvvv
結局5時45分開始から9時過ぎまで居た私って・・・(汗)フルスタ好き過ぎ。


アホ写の例
・MTくんと両腕でハート形を作る。
・MさんとTくんが両腕でハートを作り、その中から私が飛び出てる感じ。
・Yちゃんと意ー味無ーいじゃーん☆のポーズで。
・Hさんの金ちゃん走りINフルスタ
・Tくんのソロショット(それアホ写?)
・札束(売上金)持ってあはんな感じ(どんなの?)


・・・まぁどうあがいても阿呆の証明以外の何者でもないですけど!!(笑)


早く現像したくてうずうずしてますv
とりあえずMさんのメルアドとソロ写メゲッツしたんで目的は達成したなぁと。
(恐らく)来週の本打ち上げではもっと騒ぐ気満々です☆(うへ)
Mさんの写メ友人に見せたら「超格好良い!」って言ってくれました☆同志よ!!(笑)