仙コミ行って参りましたー☆

ちと遅めですがおとといの仙コミレポでも。


前日は五番隊の腕章とお団子作りで亜見さんとメールをかわしつつ1時に就寝。
寝坊防止の為朝は5分起きに携帯アラーム三重にかけましたが、
意外にあっさり8時5分前に起きられました。そして亜見さんにモーニングコールv(死)
イベントの事になると急に寝起きが良くなります。(うへ)


メッセには10時(正確には10時10分・・・バス遅かったー/半べそ)に着いて、
亜見さん達と合流。1時間弱並んで11時ちょいに会場☆
そそくさと登録を済ませ前半は魔女宅合わせ!!亜見さんのキキは良かったなぁ〜vvv
マジ空飛べそう。私も一緒に箒乗りたいっす(ぇ)
自分ジジやってましたが、下、オーバーニー履いてたんでハーパンを折ってたんですね。
そしたら歩いたりしてるウチにハーパンの折れが取れる取れる(爆)
途中段々直すのめんどくさくなってきたんで、
下に履いてた露出対策のスパッツの中に入れました(死)


更衣室が空いてきた頃を見計らい、
後半のBLEACH合わせの着替えに行こうとしたら、
男の(恐らく)カメコさん?に写真撮影を頼まれ、
特に断る理由も無いので快く了解しました。
何枚か撮られて、さぁ着替えるぞと思ったら何だか


その後ろに2,3人男のカメコさんが 列 作 っ て る ー ・・・


いや、首都のとなコスなんかでカメコの列が出来てるなんつー話は
私も何度かネット上で聞いたことがありますが、
まさかこんな東北で(かなり規模は小さいけど)自分がそうなるとは・・・(汗)
このカメコさんたちはキャラ分かってるのかなーとか、
撮った写真て現像した後とかどーすんのかなーとか、
色々考えてたら2人目位で段々怖 く な っ て き ま し て ・・・ (死)
上はノースリのタートルネックだし、露出部分といえば二の腕と太もも位だし、
色気ゼロで対して可愛くもないジジなのに何故・・・(汗)
結局列の方々全員に撮影の了解出しましたけど、(あぁ根性無し)
正直終わった時泣きそうになってました(震)
只の興味本位であった事を祈ります。(つかそれ以外の理由が無い様な・・・)
前の人が撮ってるから俺も並んじゃえ☆みたいな。
ジジの時は圧倒的に男性カメコの方に撮影を依頼されました。何で・・・?
つか、確か封神の望ちゃんやってた時も何人か男のカメコさんに撮影されてたんですよね。


何か世の中おかしくねー?(半べそ)


何かいらんことで凄い行使っちゃいましたね。申し訳ない・・・(汗)
この事についてはもうちょっと経って気持ちの整理がきちんとついてから、
今後のコス活動についても絡めてちゃんと書きたいと思います。
別にセクハラされたワケでも無いですが(汗)自分の中では大分大事になってるので。
断る勇気も必要だな、と感じましたね。結局の所(苦笑)


さてさて後半はBLEACH!私は雛森、亜見さんは乱菊してました☆
亜見さん・・・アナタ乱菊超似合いますヨー・・・是非次のイベも乱菊をっ・・・!!!
私の雛森は大分ケバくなってました(汗)原因はファンデのはたき過ぎ(笑)
多分眉毛に角度あるのもイカンのだろな・・・うぅむ、精進精進。
やはり人気コスだけに結構人がおりまして、集合撮ったりして楽しんでましたv
一角さんとか東雲さんが居たのはレアだったなぁ。
一角さんピンショ撮っとけば良かった(悔)
男性の方の一護もとても格好良くて素敵でしたv
一角さんとのツーショの撮影ネタで段々一角さんと共にガラ悪くなってましたが(笑)
何だかんだ言って楽しい仙コミでしたv10月も行きたいわー(笑)


その後は私と相方と亜見さん3人でカラオケ→らしんばんのある意味定番コースへ(笑)
相方がなかなか歌わなかったのはかなり残念でしたが、
亜見さんは相変わらず上手かったっすv
またカラオケ行きたいよー・・・つか、テスト終わったら速攻行きます!!(どーん)


あ・・・明日テストでした。死んできまーす・・・(ひゅーるる)