修羅場ド修羅場一歩前進☆

相変わらずアホテンション満載な題名ですみません(汗)
いやいやでもこんなテンションならざるを得ない位今修羅場になってます☆
結局雛森衣装は既製品になりそうです。らしんばんで値切ってきます。(をーい・・・)
んでもって明日はバイトです。Mさんは休みです・・・(泣)


今日は給料日だったのでお給料取ってきました。給料待ちしてたら
Mさんが来ちゃってマジびびったぜよ☆同じチェッカーのTさんやYさんと飲みに行くそうです。
待ってる間ぶっちゃけ暇だったのでそこのグループの話に混ぜて貰いまして・・・。
もー「泣かせた女は数知れず」だの「たらし党」だのいろんな話が飛び出してきて爆笑。
何で年上の男性ってあんなに会話上手いんだろー・・・(笑)
Mさん(たち)と話せて何だか舞い上がっちゃったみたいで(汗)上手く言葉が回りませんでした(泣)
終いにゃTさんに「不思議ちゃん」て言われました。私は小倉優子か。
でもMさんの七不思議(ぇ)を考えてくるってMさんと約束しちゃったし、
アドレス聞きまくり大会(ますます意味不明)の事も話したからかなり前進したやも。


しかし明日Mさんが休みっちゅーだけで途端にやる気がほぼ全部そがれたんですが・・・(汗)
これも愛故なんだろうか・・・うむむ。Mさんの事マジで好きなのかしら・・・(悩)
でも今日クラスメイツ(元☆好きな人)がホストチックになっててごっさときめいたのに(ぇ)
あぁ・・・フルスタ終わる前にサイゼのバイト面接行かねばなぁ〜(汗)


阿修羅姫で頑張ります・・・!!修羅場?もはや私のマブダチだね!!(爆)