ベーグル食うよ!(引っ張るなぁ)

Nっちに何度もヘルプ(笑)

明日は大会ですコンバンワ。
部活やめたい気もしてきた梨璃です(ぇ)
でもまだやめません。
むかつく事大杉だけどね!(笑)
でも明日の大会は男子も一緒だから、
少しはマシになるのかも。どーなんだろーな(汗)
久々にTちゃんに会えるだろーか。


画像は昨日遅くまでやってた学校の専門課題!平面図形だよやっほい!
本当は2個描かなくちゃいけなかったので、このブツはお蔵入りという・・・(笑)
でもキレイに塗れたしなんかもったいないのでアップ。
天雨はガッコの演習でこんなことやったりしてます。後は・・・紙飛行機?(ぇ)
10秒飛んだら100点というので頑張りました。30点でした(ダメじゃん)
提出用の紙飛行機は丁寧に作りたいと思いますグスン。


櫂んとこの学科は専門ぽくて時々ウラヤマしす。
ウチの学科は一番子供っぽい事ばっかやってると思う!マジで。
だってサイコロ作ったりとか発泡スチロール切ったりとかする位だものー。
唯一専門らしい授業といえばプログラミングとデッサン位でんがな。
そう考えるとNの授業ってあんまマトモな事やってないのかな(汗)


ちなみに次の課題は割り箸を大量に使います。流線の表現だそーです。
おぉ、これは新しく出来たドン○ホーテが役立つ時か・・・!?(わくわく)