72%チョコレート食べたよ!(もう飽きたそのネタ)

写り込んでるのはKさん(笑)

最初甘くて最後超苦かったわ・・・。
Rっち曰く99%カカオチョコは
消しゴムのよーな味がするそーです。
それって食べ物としてどーなの、製菓会社(ぇ)
つか、72%食べた割には午後の授業
爆睡ぶっこいちゃったけどな!(あれ?)


画像は今日の大会の時Kさんが作ったトランプタワー(笑)
午前中で団体戦負けちゃって、夕方のシングルスまで時間があったので、
みんなでトランプ(笑)遊び尽くしてみたけどそれでも暇なので、
タワー作りという苦肉の策に出る(ぇ)Nさんが一番出来なかった(汗)
ちなみにその時のトランプメンバー(ぇ)は、
KさんとIさんとNさんとJさんとOさんとRさん。+私とSりん。


その後タワー作りはKさんとNさんとJさんの3人でやってました。
もう試合無いしね、とか言いながらOさんとRさんは駅前のTSUT○YAへ(ぇ)
会場からおよそ2,5㎞あるのに・・・凄いな、とか思ってたら


帰り道で迷ったとの連絡が。(爆)


あれ・・・駅前から会場まで殆ど1本道に近いハズじゃぁ・・・。
どこをどー行ったら間違えるんだ・・・てか、ゴルフ場に着いたって・・・(汗)
何て言うか、あっぱれですお2人方・・・。
Nさんのイジられっぷりもなかなか素敵でしたが、
神経衰弱で無類の強さを発揮したKさんも素敵だったなぁ・・・(笑)


んで、帰りにウチの学年の新部長&副部長をAさんから発表!
予想通り部長はNっちでしたん。確かにね、頼りがいは無いけどね(ぇ)
副部長はK山くんにケテイ!私はHろんだと思ってたから結構びっくり。
Nっちは帰り際に先輩達から「とんがり部長」とか言われてたよ!


つうか最後にシメちゃったのが新副部長のK山くんてどーなの(笑)
Nっちがとんがり部長ならK山くんは赤副部長かしら・・・(何)