ぐったり。

乙女強化週間らしく躁鬱です。部活等大分ハイテンションでした!
んで、部活終わった後に教室で某人物と落ち合い、色々話し合って大泣き(あれ?)
いや、そんな大層な事では無いですよ。ズガンとテンション落ちたみたいでね。
くっだらねぇ事で一方的に大泣きしましたん。迷惑かけたさ。大いにね(すまんよ)


てゆかね、父方の家での独裁ぶりに参った。あれじゃ現代版ヒ○トラーだよ。
どうしたんだィ父よ。単身赴任後から変わったよなぁ・・・明らかに。
家で心安らげる場所なんて無いっつの。あえて言うなら布団の中とか風呂とかトイレ?
ガッコの方がなんぼかマシよ。ガッコでどんなに孤独感じたって終わりがあるもの。
父方とはどんなに嫌がったって私は所詮扶養家族だもん。逃げられないわ。


本気で家出考えてます。いやいやマジマジ。もうね、縁切られたって構わない気がする。
フツウこの年頃って色々冒険してみたい年頃なんですよ。
今の常識を絶対に認めない。今時マニキュアすらダメな家庭がどこにあるんだよ。
服装だって何着たって文句付けるし。ジャージか?ジャージなら満足かコノヤロー(ぇ)
私の行動いちいちに口出すしさ、話の途中で論点変わるし。何なんだ!


そんな私を一時的にかくまってくれる人募集中(笑)いやホントにね。
この際いざって時は学費だの携帯だのって払い止めしてくれたって構いやしないさ。
バイト重ねて意地でも卒業しちゃる。


ほんと、嫌い。