非常に腹が痛い!

乙女デーが参りまして・・・朝っぱらから下腹部に激痛にのたうち回り
結局ガッコを休んでしまいましたん・・・(汗)マジ産婦人科行くかな、うふ(死)


紙飛行機も作らねばいかんし・・・やること溢れてていやんな感じだ!(いやん?)
乙女強化週間の時って躁鬱になるから好きくない。
いや、乙女強化週間が好きな方なんて聞いたことないですけどね(笑)
今までで一番量が少ないから、今までで一番辛い痛みになるのではないかと(ヒィ)


つかね、私気づいたんですよ。好みに。今まで統一性が無いって思ってたんですけど、
リアル3次元でお気に入りになったり、好きになったりって人は


ほぼ天パ(龍ちゃん然り某人物然り)


Mくんはちょっとアレは天パとか違う気もするけど(汗)
そういえば猪里も天パだしなぁ・・・茶髪気味の天パも好みだ!(ハチクロ真山とか)
最近龍ちゃんがお気に入りなのさ。彼はさわやかをはき違えてると思うな!(ぇ)


あと、今月のおでライ山形でるやも(笑)さっきちるさんからメール来てね!
四巨頭合わせリベンジだそうな!私もしたいしたい!!
電車の裏技教えてもらったから益々行く気溢れそうだわさー(ニヤニヤ)