やっぱ眠いけど取り合えず簡略レポ!

今日はコスファイでした!海月とあらよる&日和合わせ☆マジで楽しかったさ(小躍り)
んで、個人的にめちゃくちゃ感じた疑問。
・何故私の周りにはおじ様好きが多いのか。
・何故私の周りにはお笑い好きが多いのか。
・何故私の周りには面白い人が多いのか。
・何故私の周りには年上おねぃさんが多いのか。


1と3以外は類は友を呼ぶという感じかと。後は・・・坊やだから?(ケロロネタ)
今日は海月と駅で待ち合わせて(20分も待たせてごめんなさい/汗)会場へ移動。
前半はあらよる合わせ!海月のガブめっさ格好良かった!!(興奮)
角の無いへっぽこメイで申し訳ないわ(汗)また今度リベンジさせてぇー!!


日和デーだったんでしょうかねぇ、遣随使が2組もいましたよ!!しかも曽良くんまで!!
勿論しっかりばっちり撮りましたよ☆ビバ日和!
んで、途中海月がホスト部合わせで環に。私も妹子に着替えてレッツ亀子(笑)
や○くんいたんだよ!!まじ美人だた(興奮)しっかりお写真撮りましたハァハァ(変態)


そして日和合わせでは曽良くんとも一組の遣随使さんと撮影会(笑)
変なポーズしてみたり、ネタ撮ってみたりして大変充実しとりました。日和最高!
4人で扇型頑張ってみたり曽良くんに断罪チョップされてみたりしてました。
MINI,MEさんと椰喩ちょんがクマ吉くんのお面とマーフィーくん(手作り!)
持参で大分ウハウハしとりましたん(笑)
横山さんは芭蕉さんの「曽良くんに国外追放されそうで嫌だ」の俳句を
おばあちゃんに書いて貰ったそうで!!えぇおばあちゃんだー!!(感動)


つかね、ホールの入り口でおばちゃんが変な顔して会場内覗いてたんですよ(汗)
んもー何かワケ分かんないけど謝りたくなったわ・・・。
頼むからおばちゃんホールの中は見ないでちょうだいよ・・・!!!


アフタは海月とミスドでがっつり麺を食す!地鶏涼風麺は美味かっただ(悦)
その後らしんばん→メイトとヲタ巡り(笑)坊主って萌えだよね!!


そんで今後の予定。6月はゾンゼロリベンジしますよ!うん。
今月の中旬だか下旬だかに封神の撮影会があるようで、予定が合えば参加します!
太公望では無く王天君で!実はいっちゃん最初に好きになったキャラなのよ(笑)
頑張って衣装作るど!エヴァのカオルくんとかもやりたいなぁ・・・。
7月か8月の仙コミでZENKIさんとサークル出場の予定も入れてみる。
日和のコスして日和本売るんだ(ナイスアイデア!)


後はアレかな?日和の大型合わせとかやりたいって話をしてた!
ゴーレム吉田さんとかフィッシュ竹中さんとかさー。コクコロとか助さん格さんとか
ワトベルとかハリスヒューとか陰陽師とか!
アマンダさんやうさ美ちゃんも外せないな。牛山サキちゃんや閻魔も入れたい。
日和界においてのメジャーキャラからマイナーキャラまで揃えたいなぁ!
そんな野望を胸に秘めつつ計画は遂行中ですぜ(笑)